スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

いろいろ書きたいことがあるようであんまりないんですけど。

ベルトパンチのワンマンすげかったって事と
長沼さんは雨上がり決死隊べしゃりブリンッの
ブリブリ川柳"でたらめチューニング"って名前で
3回読まれてるらしいからポッドキャスト聞いてみて
って事と、大丸旨いかもって事を一先ず書いておこう。

あとツイッターはじめました。
http://twitter.com/shigeya_sfn9

今日はJames Taylor Quartet!!
前に動画貼りましたが超絶カッケーイギリスの
モッドガレージロックンロールバンドThe Prisonersの
キーボードだった人がやってるバンドですね。
1st,2ndはロック色が濃くて特に好きです。

僕はルパン三世から回り回ってJTQに辿り着くという
邪道な流れで聞き始めてるんでACID JAZZなんかは
よくわからないんですがThe Prisonersと繋がった時は
ルパンってロックンロールやったんや!すげー!
って別に思いませんでした。

アデュー!

| 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 23:31 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
打ち上げにちゃっかり参加させてもらった挙句、大丸までの道案内ありがとうございました。ベルパン遠藤さん&マリコさんの初大丸に立ち会えたことを光栄に思います。翌日の午前中まで口の中に大丸テイストが残っており、しばらくは行かなくても大丈夫そうです。おえっぷ。。。
Posted by: 軟体動物ヨヌダ@ミチヲさんが心配。 |at: 2010/03/09 10:36 PM
やー苦しかったねぇ(笑)
次の日昼過ぎても腹減らんかったわ。
Posted by: しげや |at: 2010/03/11 10:11 PM









Trackback















qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
Archives
Category
Link