スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

フェアリージャパンて何?今初めて聞いたー。恥ずかしいなぁ日本人ってー。

スーパーチャンクさん達べらぼーに良かったー。
前見たときライブそんな良かったって印象がなくて
あなどって見に行った俺のばかっ!

本編の最後にやってたこの曲で
格好良過ぎて泣きそうなったわー。
CD買い直そー。英語喋りてーなー。

明日はヨラテンゴさん達のライブやー。
新しいヤツめちゃんこ良かったし楽しみやなー。

じゃあクアトロでー。

| 00:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 00:54 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
どうも、こんばんは。
昨日はきちんとご挨拶できずにヨレヨレ去ってしまいました。
superchunkべらぼうに素晴らしかったですねー。感極まって両手でヘイホレッツゴーしてしまいました。
superchunkさんもべらぼうに良かったですが、21日、実に楽しみです。

って!ョラテンゴさんが名古屋に?私も名古屋の住人になりたいなと深く思いました。くー
Posted by: ちか |at: 2009/12/15 7:04 PM
ョラテンゴさん最高やったよー!
スーパーチャンクの曲やってたよ!
ひゃっほ〜い!

俺も良いライブするぞー!
Posted by: しげや |at: 2009/12/15 11:49 PM
こないだsuperchunkのライブの最前で声かけた者です!
いいライブでしたね〜
私もThrowing Things で泣きそうになりました;_;

またショートフィルムさんのライブにも行きたいと思います*
Posted by: りな |at: 2009/12/17 4:49 PM
おー。ありがとー。
良かったねぇほんまにー。
熱冷めやらぬうちにと思って
まりこさんが買ってきたシングル集を
早速聞いたんやけどThrowing Thingsが
アコースティックバージョンで入ってて
すーげーガッカリしたよ(笑)
また何かのライブとかで見かけたら
声かけてちょすです!
Posted by: |at: 2009/12/18 1:49 AM









Trackback















qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
Archives
Category
Link